私の履歴書

低学歴で職歴も全く価値を感じない。
資格も特段秀でていない。
部活や習い事も頑張ってきた事なんて無い。

そして女性疾患&うつ治療中ときたもんだ。

でも自分が変わればこんなに変わる。
本当に自分と未来は変えられる。
私は仲間と高みを目指します。
そして助けてくれた人達への恩返しとして
恩繋ぎをしていきます。
履歴書には書き切れない、これから先が充実し過ぎてて
歳を重ねるのが楽しみでしょうがないです。

会社の基礎が固まれば
あとは耐震等級3の長期優良住宅、のような会社作りをしていきます。

出来上がったら、非営利団体のNPO法人を立ち上げ
子供が死なずに済む皆んなが死なずに済む
無理かもしれないけど、動かないより動きたい。その実現を目指し、日々人間力を、魂を磨いています。

私の履歴書は、これからどんどん驚くほど魅力的なモノとなる。
楽しみ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる